FamiPayとは?

よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

ご購入・ご注文について
  • 商品の仕様や在庫数など詳細を知りたいです

    商品について詳しく知りたい場合は販売担当スタッフが確認させていただきます。
    お問い合わせ」より当店宛てにご依頼ください。

  • 会員登録せずにお買い物できますか

    会員登録なしでも購入いただけます。ただし、注文ごとに氏名・住所などを入力していただく必要がございます。

  • インターネット以外でも注文できますか。

    当店はインターネット注文のみ承ります。電話、FAX等による注文は承っておりません。

  • 注文完了メールやお届け予定日のお知らせメールが届きません

    原因としては、以下が考えられます。
    ・メールアドレス(ID)に誤りがある、変更されている
    ・「@kaema.jp」からのメールが受信できない(受信拒否設定)

    【メールアドレスの変更方法】
    マイページの「アカウント管理」の「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。

    【フリーメールの場合】 Gmail、Yahooメールなど
    当店のメールが受信フォルダ以外のフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。
    ご利用のメールの設定で「@kaema.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

  • 注文番号が書かれたメールを削除してしまいました

    お問い合わせ」よりご相談ください。

  • 注文後に、商品が売り切れる事はありますか?

    注文が殺到した場合などに、商品が売り切れてご用意できない場合がございます。
    まれに商品の不具合などが判明し、商品がご用意できない場合がございます。

    ※在庫切れの際は以下のように対応させていただきます。

    ■次回入荷予定あり
    入荷までお待ちいただくか、もしくはキャンセルを承ります。

    ■次回入荷なし
    注文をキャンセルさせていただきます。
    注文後に在庫切れが起こった場合は、次回入荷予定とあわせ、速やかに当店よりご連絡させていただきます。

  • お届け日時を指定したいです

    注文時に「配送日」ならびに「時間帯」を指定いただけます。
    ※注文手続きの選択肢よりご指定ください。

    「指定なし」の場合、最短でお届けいたします。
    ※予約商品は、入荷予定日以降よりご希望を承ります。

    商品・お届け地域によっては指定できない場合がございます。
    ※商品ページ上に【日時指定不可】と記載しております。

    運送会社の配送状況、その他の事情により、指定日時にお届けができない場合がございます。
    その場合の補償はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

  • 商品の取り置きはしてもらえますか?

    誠に恐れ入りますが、商品の取り置きや確保はできかねます。

  • 注文確定はいつ?

    ≪カートに入れる≫→≪ショッピングカート≫→≪レジに進む≫→≪ご注文確認≫
    上記の購入ステップのうち、≪ご注文確認≫ページの【注文を確定する】というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。

  • 売り切れになっている商品はもう購入できませんか?

    在庫のない商品は商品ページ上で【売り切れ】と表示しております。
    入荷予定につきましては、随時サイトを更新してまいりますので、最新の状況は商品ページにてご確認ください。

  • 予約商品の詳しい入荷時期を知りたい

    予約商品については具体的な入荷時期の詳細をお伝えすることができません。
    入荷予定が決まり次第、ページの更新をさせていただいております。

  • 今後、商品改良や仕様変更はありますか?

    商品によっては、商品の改良や仕様変更があります。
    そのため、注文時と若干仕様の異なる商品をお届けする可能性がございます。
    ご不明点につきましては、商品番号を添えて「お問い合わせ」からご連絡ください。

  • 売り切れ商品の再入荷時の連絡はしていますか?

    当店では再入荷の連絡をしていないため、商品ページにて在庫状況・入荷予定をご確認ください。

受け取り・配送について
  • 商品が届きません

    予約商品のお届け予定日は、マイページの「購入履歴」でご確認いただけます。
    予約商品以外の商品でお届け予定が遅れる場合は、事前にメールにてご連絡いたします。

  • いつ商品が届きますか

    会員登録がお済みのお客様は、マイページの「購入履歴」でお届け状況をご確認いただけます。

  • お届け先を違う住所にして注文できますか?

    可能です。注文時に、注文者様の住所とお届け先住所を別にご登録いただけます。

  • 1回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか

    1回の注文で複数のお届け先をご指定いただくことはできません。複数のお届け先に送る場合は、お届け先ごとに注文をお願いいたします。

  • 配送会社を選べますか?

    配送会社の指定は承っておりません。

  • 「個別送料」とは何ですか?

    当店が定める送料とは別に、商品別に送料を設定している場合を「個別送料」といいます。個別送料が発生する商品は、注文個数×個別送料を頂戴しております。

  • 長期不在や送付先住所誤りなどで商品が戻ってしまいました

    出荷済みの商品は配送業者にて一定期間保管後、当店へ返送されます。
    商品返送の場合は、商品の往復送料及び手数料をお客様にご負担いただき再度商品を発送いたします。「こちら」よりお問い合わせください。

  • 指定時間になっても商品が届きません

    交通事情等により、配送が遅れている可能性がございます。
    出荷メールの≪お荷物のお問い合わせ番号≫をもとに配送会社へお問い合わせください。

    【運送会社お荷物照会ページへ】
    佐川急便
    ヤマト運輸
    ヤマトホームコンビニエンス
    西濃運輸
    ゆうパック(ゆうパケット)
    福山通運
    大川配送サービス

    ※各社、発送日翌日以降から反映されます。

  • 商品の組立サービスはありますか?

    一部の商品で組立サービスがございます。商品ページをご確認ください。
    ※商品ページ上に[組立サービス]の記載がない場合、組立サービスは承っておりません。

  • 受取方法を変更することはできますか

    注文完了後のお届け方法の変更は承っておりません。

    配達営業所での受け取りや宅配ボックスへのお届けをご希望の場合、商品出荷後に配送会社へ直接ご相談いただきますようお願いいたします。
    ※商品出荷日の当日から翌営業日に、配送情報を記載した【出荷完了メール】をお送りいたします。

  • 海外に発送してもらえますか

    日本国外への配送は承っておりません。

コンビニ受取(ファミリーマート店舗での受取)について
  • コンビニ受取を指定したのですが、店鋪到着メールが届きません

    配送状況をお調べいたします。「お問い合わせ」より当店までご連絡下さい。
    なおメールの受信設定により店舗到着メールを受信できない場合があります。メールフィルタで「URL付メールの受信許可」設定をして下さい。

  • ファミリーマート店鋪への到着メールを削除してしまいました

    メールを再送いたします。「お問い合わせ」より当店までご連絡下さい。

  • 店鋪到着メールのアドレスはどういったもので届きますか?

    <kaema-info@kaema.jp>から届きます。
    迷惑メールフィルタを設定されている場合は、上記アドレスを受信できる設定にしてください。

  • コンビニ受取に必要な情報はいつ届きますか

    「商品出荷のご案内」メールに記載されています。

  • 受取店鋪の変更はできますか

    注文時に指定した以外の店鋪には変更できません。

  • コンビニ受取から配送先を変更できますか

    コンビニ受取から通常配送への変更、また通常配送からコンビニ受取への変更は承っておりません。

  • 注文時に「コンビニ受取」を選択しましたが、梱包サイズが大きかった場合はどうなりますか

    梱包サイズが三辺合計100cmを超える場合、当店より通常配送へ変更をお願いする場合がございます。

  • 注文した商品やショップ名は箱に記載されていますか

    受取伝票にはショップ名が記載されます。商品名などは記載されません。
    梱包箱にショップ名は記載されません。

  • 梱包箱に注文者の氏名や住所は記載されていますか

    梱包箱、受取帳票類に注文者氏名・住所等は記載されません。

  • 受取時にサインは必要ですか

    レジにてサインが必要です。

  • 受取レシートにショップ名と異なる名称が記載されています

    当店のコンビニ受取サービスは(株)スクロール360が運営しております。
    そのため、受取帳票欄に「店頭受取サービス24」「スクロール360」「コンビニ受取サービス コトリ」などの記載が入ります。

  • ファミリーマート店舗での保管期間はどのくらいですか

    1週間です。「店舗到着のご案内」メールに記載の商品お渡し期限日までにお受け取りください。

  • 受け取り期間は延長できますか

    受け取り期間の延長は承っておりません。お渡し期限日を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

注文後のキャンセル・変更について
  • 注文した商品をキャンセルしたい

    キャンセルをご希望の方は「お問い合わせ」より当店宛てにご依頼ください。
    手配情報を確認の上、対応させていただきます。
    ※なお【発送手配後】は、お客様都合によるキャンセルを承ることができません。

  • クレジット決済ができないため注文がキャンセルになったというメールが来ました

    クレジット決済でクレジットカード会社の承認が下りない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 配送先の情報を間違えて注文したため、変更したいのですが

    注文後のお届け先変更につきましては、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
    商品の出荷準備完了後は、ご希望を承ることができない場合がございます。
    ※変更できる場合でも、お届けが遅れたり転送料が発生する場合がございます。
    また商品によっては、出荷準備完了前でもお届け先を変更できない場合がございます。
    注文時に必ずお届け先住所が正しいかご確認ください。もしお届け先が間違っていた場合は、至急当店へご連絡いただきますようお願いいたします。

  • 届いた商品がイメージと違っていたので、返品できますか?

    「イメージ違い、色みの違い、サイズ間違い」などお客様都合による返品交換は、原則として承っておりません。

  • クーリングオフについて

    インターネットショッピングでの商品売買は「通信販売」にあたり、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外です。
    そのため当店でのお買い物にクーリングオフ制度は適用されません。

  • 届いた商品が不良品、または部品・部材が足りません

    早急に商品交換を承るか、足りない部品・部材をお送りいたします。
    大変お手数ですが、至急「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    <ご連絡いただきたいこと>
    ・商品名
    ・不具合の詳細
    ・不良、不足している≪部品名・部材番号≫

    ※在庫のある商品につきましては、早急に良品と交換させていただきます。
    ※完売・欠品により、交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
    ※商品交換や部品・部材送付を承りましても、組立や設置等については、通常の商品と同様に当店では対応できかねます。
    お客様ご自身で対応いただきますようお願いいたします。
    ※商品不具合による二次損害等の補償については、一切承っておりません。

お支払いについて
  • コンビニ受取ではどのように代金を支払うのですか

    ファミリーマート店舗で商品を受け取る際に、店舗のレジで注文代金をお支払いいただくことはできません。注文時にFamiPay、クレジット決済、コンビニ支払い(前払い)からお選びください。

  • 宅配で商品を受け取る際に代金を支払うことはできますか

    代金引換でのお支払いはできません。注文時にFamiPay、クレジット決済、コンビニ支払い(前払い)からお選びください。

  • 使える決済方法は?

    FamiPay、クレジット決済、コンビニ支払い(前払い)がご利用いただけます。

  • コンビニ支払い(前払い)にしたが、どの店舗で支払えばいいかわからない

    お近くのファミリーマート店舗(Famiポート設置店舗)にてお支払いいただきますようお願いいたします。
    http://www.family.co.jp/store.html
    ※一部Famiポートが設置されていない店舗ではお支払いいただけません。

  • コンビニ支払い(前払い)で支払える金額に制限はあるの?

    お支払い金額の上限は30万円までとなります。

  • コンビニ支払い(前払い)で分割払いはできるの?

    コンビニ支払い(前払い)では、お支払い金額を分割することはできません。
    また、お支払い一件につき一会計となります。

  • コンビニ支払い(前払い)はどうやって支払えばいいの?

    ファミリーマート店舗内の「Famiポート」よりFamiポート申込み券を発行するかスマートフォン画面にバーコードを表示し、レジにてお支払いください。
    Famiポートの操作方法が分からない場合は以下のURLにて操作方法をご確認ください。
    Famiポート操作方法のヘルプページ

  • 銀行振込や口座振替での支払いはできますか

    銀行振込や口座振替ではお支払いいただけません。

  • 支払い方法の変更はできますか

    注文確定後は支払い方法を変更できません。キャンセルが可能な場合は、いったん注文をキャンセルし、ご希望の支払い方法での再注文をお願いしております。

    キャンセルをご希望の方は「お問い合わせ」より当店宛てにご依頼ください。
    ※なお商品の【発送手配後】は、お客様都合によるキャンセルはできません。

その他(領収書発行など)
  • 領収書は発行できますか?

    PDF形式で発行し、メールにてお送りいたします。ご希望の場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    ※コンビニ支払い(前払い)では、ファミリーマート店舗でのお支払い後に店舗よりお渡しする「取扱明細兼受領書(お客様控え)」が領収書になります。忘れずにお受け取りください。
    ※クーポンやポイントをご利用の場合、「値引き後の金額」で領収書を発行いたします。

  • 納品書、保証書はついていますか?

    当店では「出荷完了メール」の送信をもって納品書の発行に代えさせていただきます。
    「出荷完了メール」を大切に保管していただき、必要に応じて印刷してご利用ください。
    また商品の保証書には購入日・店名を記載しておりません。
    「出荷完了メール」が購入の証明になりますので、大切に保管してください。

  • ギフト用のラッピングはできますか?

    商品によってはラッピング可能です。ラッピング可能な商品は、商品ページに「ラッピング可能」と記載しております。
    記載がなければ、ラッピング対象外の商品になります。

  • なかなか電話がつながりません

    当店の営業時間は月・火・水・木・金曜日の10時から17時までです。
    休業日直後や連休後、繁忙期は電話が大変混み合います。
    電話がつながらない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • メールマガジン配信希望にしましたが、一度も配信されません

    原因としては、以下が考えられます。
    ・メールアドレス(ID)に誤りがある、変更されている
    ・「@kaema.jp」からのメールが受信できない(受信拒否設定)

  • メールマガジンの配信先を変更したいのですが

    マイページの「アカウント管理」の「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。メールアドレスはログインIDを兼ねているため、変更後は、新しいメールアドレスにてログインしてください。

  • ログイン処理が停止になったのですが?

    ログイン停止の解除を行うにはすべてのブラウザを終了し、数時間をおいてから再度ログインいただけますでしょうか。
    また、お急ぎの場合は下記からお問い合わせください。
    Kaemaカスタマーセンター
    03-3343-3548(平日10:00-17:00)

FamiPayについて
  • FamiPayとは何ですか?

    株式会社ファミマデジタルワンが発行する前払い式の電子マネーです。Kaemaの他に、全国のファミリーマート店舗等でご利用いただけます。なおご利用にあたってはファミペイアプリのダウンロードと利用登録が必要になります。

  • KaemaでFamiPayを使うのに何が必要ですか?

    ご利用の携帯端末にファミペイアプリをダウンロードしていただき、利用登録ならびにFamiPayの暗証番号を設定することで利用することができます。

  • KaemaでFamiPayを使うとどのようなメリットがありますか?

    Kaemaでは、一部の商品を除き、各商品について通常価格よりお得なFamiPay価格を設けております。FamiPay払いをご利用の場合、FamiPay価格が適用されます。
    ぜひFamiPay払いをご利用ください。

  • KaemaでFamiPayを使うとどのような注意点がありますか?

    ご利用にあたっては下記の点にご注意ください。
    ・お支払い後の現金での払い戻し等はできません。
    ・キャンセル・返品の場合は原則FamiPayで返金いたしますが、お支払い金額と返金する金額に差額が生じる場合に現金で返金させていただく場合がございます。

  • KaemaでFamiPay払いを利用したい場合、ファミペイアプリに利用登録しFamiPayにチャージすればOKですか?

    はい、FamiPayにチャージしていただきますと、KaemaでFamiPay払いをご利用いただくことができます。
    FamiPayのチャージ方法は以下があります。

    ①ファミリマート店頭での現金チャージ
    ②ファミマTカードでのクレジットカードチャージ
    ③オートチャージ(ファミマTクレジットカードのみ)
    ④FamiPayボーナスからのチャージ

  • Kaema会員に登録することのメリットは?

    Kaema会員にご登録いただくと、「マイページ」にて住所・電話番号等のお客様情報やお届け先情報を登録できます。また過去の購入履歴を閲覧可能になります。
    また、Kaema会員限定のお得なキャンペーンやメルマガの配信など、Kaema会員ならではの特典がございますので、ぜひKaema会員にご登録ください。

  • なぜFamiPayの利用情報をKaemaが取得するの?

    KaemaでFamiPay払いをご利用いただく場合に、お客様のFamiPay利用可能残高などの情報をKaemaと連携する必要がございます。そのためお客様には、ファミペイアプリ利用登録の際にご登録いただいた電話番号・パスワードとFamiPay暗証番号での認証が必要になります。
    Kaemaではお客様のFamiPay利用可能残高等の情報に基づいてお支払い手続きを進めさせていただきます。

  • ファミペイアプリ利用登録せずにKaemaで買い物できる?

    ファミペイアプリに利用登録されていない場合、およびファミペイアプリ利用登録済みだが認証できない場合、FamiPay払い以外のお支払い方法でお買い物いただきますようお願いいたします。
    FamiPay払いでのお買い物には、ファミペイアプリ利用登録の際にご登録いただいた電話番号・パスワードとFamiPay暗証番号での認証が必要になります。

  • ファミペイアプリに利用登録したが退会しました。FamiPay払いを利用できますか?

    申し訳ございません。
    ファミペイアプリの利用登録がない、すでに退会済みの場合、引き続きKaema会員に登録中でもFamiPay払いをご利用いただくことはできません。

  • Kaema会員を退会してもFamiPay払いを利用できますか?

    Kaema会員に未登録の場合でも、FamiPay払いをご利用いただくことが可能です。
    KaemaでFamiPay払いを選択し、ファミペイ利用登録時に登録した電話番号・パスワードとFamiPay暗証番号の認証後に注文確定してください。

  • ファミペイアプリ利用登録時に登録した電話番号を変更した。Kaemaの利用に影響はない?

    ファミペイアプリの利用登録の際にご登録になった電話番号を変更されても、Kaemaのご利用には影響ございませんが、Kaema会員に登録済みのお客様ないしお届け先様の電話番号等に変更が生じた場合、別途Kaemaサイトにて変更手続きをお願いいたします。

  • KaemaでFamiPayを利用して支払える金額に制限はありますか?

    1回のお支払いにつき10万円までご利用いただけます。
    注文1回のお支払い金額が10万円を超える場合はFamiPayでお支払いいただくことはできません。他の支払い方法をご利用ください。
    なお複数回注文された場合、FamiPayを利用したお支払い金額の総額が10万円を超えても、お支払いが可能です。例)100,000円の商品2点を1点ずつ注文する場合

  • Kaemaで10万円を超える商品を購入する場合、FamiPayで分割払いできる?

    申し訳ございません。
    金額にかかわらず、FamiPay払いの分割払いはできません。

  • 注文金額の一部をFamiPayで支払いたい。

    FamiPayと他の支払い方法を併用することはできません。

  • FamiPay価格が表示されていない商品があるのはなぜ?

    FamiPay払いの上限金額が10万円のため、商品代金が10万円を超える商品については、あらかじめFamiPay価格を表示していません。
    また10万円以下であっても、商品によってはFamiPay価格を設けていない場合があります。

  • FamiPay価格が表示されている商品と通常価格のみの商品をカートに入れて、支払い方法をクレジットカードにしたら支払金額が変わった。

    FamiPay価格が適用されるのは、対象の商品をカートに入れた後、FamiPay払いを選択していただく必要があります。FamiPay価格が表示された商品をカートに入れても、FamiPay払いを選択されない場合は、FamiPay価格が適用されません。

  • FamiPayボーナスとは?

    FamiPayのご利用やキャンペーン等に応じて付与されるインセンティブです。FamiPayボーナスはFamiPayへのチャージにご利用いただけます。

  • FamiPayボーナスは通常何%付与される?

    Kaemaでは通常、FamiPayでの支払金額200円ごとにFamiPayボーナスが付与されます。(200円毎に1ボーナス)

  • FamiPayボーナスはいつ付与される?

    通常ボーナスについては、注文完了後にFamiPayボーナスが付与されます。
    通常ボーナス以外のキャンペーン等によるFamiPayボーナスの付与時期は、各キャンペーン等によって異なります。詳しくはKaemaのキャンペーンページをご確認ください。

  • FamiPayボーナスの通常ポイント以外にキャンペーンポイントがつく場合はある?

    KaemaでFamiPayボーナスを特別条件で付与するキャンペーンを実施する場合がございます。
    詳細はKaemaのキャンペーンページをご確認ください。
    なお何らかの事情により、キャンペーンが終了する場合や、時期によってはキャンペーンを実施しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 支払いの際にFamiPayボーナスを利用できますか?

    FamiPay払いをご利用の場合に、事前にFamiPayボーナスをFamiPay利用可能残高にチャージしていただくことによって、ご利用いただけます。

    当サイトで直接FamiPayボーナスをご利用いただくことはできませんのでご了承ください。

  • FamiPayの残高をマイページで確認できる?

    申し訳ございません。
    KaemaマイページではFamiPay利用可能残高をご確認いただくことができません。
    注文手続きにおいて、FamiPay払いをご利用の場合に、FamiPay利用可能残高が表示されますが、Kaemaマイページには表示されませんのでご了承ください。

  • Kaemaでの買い物で付与されたFamiPayボーナスはどこで確認できる?

    Kaemaでのお買い物で付与されたFamiPayボーナスは、ファミペイアプリでご確認いただくことができます。
    詳しくはファミペイアプリまたはファミリーマート公式サイトの「FamiPayページ」をご覧ください。

  • 支払い方法でFamiPayを選んだが、FamiPay残高が足りない。

    恐れ入りますが、ファミペイアプリまたはファミリーマート店舗でFamiPayチャージ後に再度注文手続きをお願いいたします。

  • FamiPayで支払うといつFamiPay残高が引き落とされる?

    注文確定時(注文完了後)にお客様のFamiPay残高からお支払い金額分が引き落とされます。

  • ファミペイアプリでKaemaの購入履歴を見ることができる?

    ファミペイアプリではFamiPayのお支払い履歴をご覧いただけます。
    当店でのお支払い履歴に販売店名または販売者名が記載されます。
    商品名や支払明細など注文内容の詳細は、ファミペイアプリに表示されません。当サイトにログインし、マイページ「購入履歴」をご覧ください。

  • FamiPayで支払い済みだが、キャンセルしたい。

    必ず「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    当店でキャンセル手続き完了後、通常30分以内にお客様のFamiPay残高に返金いたします。

    なお当店のキャンセルポリシー「注文後のキャンセル・変更について」を必ずお読みください。
    商品や出荷準備の状況によってはキャンセルできない場合があります。

  • FamiPayで支払い済みだが、一部の商品をキャンセルしたい。

    必ず「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    複数の商品をご注文になり、一部の商品のみキャンセルになりたい場合、申し訳ございませんが、キャンセル対象外の商品をすべて含む注文全体のキャンセルを承ります。
    キャンセル対象外の商品につきましては、お手数ですが、再度注文手続きをお願いいたします。

    なお当店のキャンセルポリシー「注文後のキャンセル・変更について」を必ずお読みください。
    商品や出荷準備の状況によってはキャンセルできない場合があります。

  • FamiPay払いで注文したが、商品・数量を変更したい

    必ず「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    FamiPay払いの場合、注文後に商品・数量の変更等を承ることができません。
    キャンセル可能な期間中は、変更前の注文全体をキャンセルさせていただき、お客様にて再度ご注文いただくようお願いする場合がございます。
    まずはご希望内容を当店へお知らせいただきますようお願いいたします。

  • FamiPayで支払い済みだが、返品したい。

    必ず「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    なお当店のキャンセルポリシー「注文後のキャンセル・変更について」を必ずお読みください。
    商品の状態や、商品到着日からの経過日数によっては返品できない場合があります。

  • 返金を受けた際、FamiPay残高が増えているがFamiPayボーナスが減った。

    FamiPayの場合、FamiPay残高に返金されますが、同時にお支払い時に付与されたFamiPayボーナスが差し引かれます。
    ご不明な点がありましたら、ファミペイサポートセンターまでお問い合わせください。

  • 返金を受けた際、事前に知らされていた金額と異なる金額が戻ってきた。

    お客様のFamiPay残高の状況によっては、当店からあらかじめお知らせする返金予定の金額と差額が生じる場合があります。
    お支払い時に付与されたFamiPayボーナスをお客様がご利用済みだった場合などです。
    ご不明な点がありましたら、ファミペイサポートセンターまでお問い合わせください。

  • FamiPay払いの場合のキャンセル・返品で、FamiPayではなく現金を返してほしい。

    FamiPayでのお支払いについては、FamiPayで返金いたします。現金・他の電子マネー等、FamiPay以外の方法では原則として返金できません。

  • FamiPay払いの場合のキャンセル・返品で、当然FamiPayで返金されると思っていたところ現金で返金を受けることになった。

    FamiPayでのお支払い後、キャンセル・返品の内容によっては、お支払い金額と返金する金額に差額が生じることがあります。
    例)返品時の送料をお客様にご負担いただく必要がある場合など。

    FamiPayでの返金は、お支払い済みの金額と同じ金額のみ返金可能なため、差額が生じる場合は、申し訳ございませんが、銀行振込等で返金させていただきます。

お問い合わせ

は必須項目

  • お問い合わせ事項

  • お名前

  • 商品番号(もしくは商品型番)

  • 注文番号(受注番号)

  • 配送希望日、時間帯

    • 配送希望日

      • (※ご希望日に間に合わない場合は最短日指定にてお手配します)
    • 配送希望時間帯

  • 配送先

    • お住いの郵便番号

    • 都道府県

    • 市区町村

    • マンション・ビル名・部屋番号

    • 電話番号

  • ラッピング・熨斗

    ※商品ページ内に【ラッピング・熨斗可】記載がないものは承ることができません。

    お問い合わせ記載欄

    • 領収書発行希望

    • 宛名

    • 但書

    お問い合わせ記載欄

    • 商品返品・交換希望

    • ◆返品・交換理由

    ≪※返品希望のお客様へ≫
    • ・当店ではご注文を頂いた後、お手配をしております関係上、基本的にお客様都合での返品はお受けしておりません。
    • ・どうしてもご返品をご希望の場合は下記返品条件にご同意の上、御連絡下さいませ。
    • ・商品未使用未開封の場合、商品の実送料(往復分)を負担いただきます。
    • ・商品開封済の場合、商品代金の50%と実送料(往復分)を負担いただきます。
    • ・商品使用済の場合、商品代金の80%と実送料(往復分)を負担いただきます。
    • ※商品によってはご返品条件にご同意頂いてもご返品交換がお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

    お問い合わせ記載欄

  • お問い合わせ記載欄

  • ※お客様の個人情報は、「個人情報保護方針」に基づいてお取り扱いいたします。

電話でのお問い合わせ

03-3343-3548AM10:00~PM17:00【平日】