FamiPayとは?

返品・交換について

返品について

  • 商品によっては注文後に仕入を行い、速やかに出荷準備に入ります。
    当店より【出荷手配済み】の場合、お客様都合によるキャンセル・返品・変更(商品、配送先等)はできません。
  • ご利用のモニターやスマートフォンの仕様により、実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
    商品の「色・サイズ」については当店までお気軽にお問い合わせください。
    イメージ違いによる返品・交換は承りかねます。

以下の場合は返品できません。

  • 家具などで梱包開封し組み立てたもの
  • 使用済み(間違った商品が届いた場合も使用済みならば返品不可)
  • タグ/箱/袋/ギャランティーカード等付属品が欠損した商品
  • 受注生産品・取り寄せ商品・メーカー直送商品
  • サイズのイメージ違い(「思ったよりも大きかった、小さかった」等。サイズは商品ページに記載してあります。
  • 当店よりメールが届かない等の理由
  • 必要なくなった・支払いができなくなった・搬入経路が狭く、搬入ができなくなった等
  • 当店での注文履歴が確認できない場合

※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません。

どうしても返品をご希望の場合は、下記手数料をご負担いただき返品を承ります。
(商品によっては、ご請求額より高額になる場合があります。)

発送梱包未開封商品代金の30%
発送梱包開封後商品代金の50%
品開封・試着等の中古品商品代金の80%

※上記に加え、往復実費送料・手数料を請求させていただきます。
(ご注文時に送料無料となっている商品に関しましても実費送料を頂戴いたします)

上記の手数料をご入金いただいた後に返品を承ります。

  • 商品到着日から4営業日以上経過している場合、上記にかかわらず返品不可となります。
  • 受取拒否・長期不在など、お客様都合により当店へ返送された場合、往復実費送料・手数料を請求させていただきます。
  • 商品の再送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。

不良品等の交換について

万一商品不具合、配送時の破損、お届け商品の間違いがあれば当店まで至急ご連絡ください。
速やかに新しい商品と交換させていただきます。
【1週間以内】に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
※1週間以上経過すると、メーカー保証外になり交換できない場合がございます。

ご注意事項

「お客様組立品」商品は、商品交換の場合でも、お客様にて再度組み立てていただきます。
交換・返品時の送料は当店が負担いたします。恐れ入りますが交換・返品時の梱包にご協力をお願いいたします。
商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で依頼される場合に、商品不良が原因で作業できない場合でも、各業者に対し発生する実費負担はできません。

返金について

FamiPay

返品商品到着確認後、該当のFamiPay取引を取消し、FamiPay残高にお戻しいたします。
※現金でのご返金はご対応致しかねます。

クレジットカード決済

返品商品到着確認後、ご決済を取消しいたします。

  • ご決済の取消がカード請求締め日以降の場合、一旦ご請求がされますが、翌月の請求分で返金、相殺がカード会社にて行われます。
  • 現金でのご返金はご対応致しかねます。
コンビニ支払い(前払い)

返品商品到着確認後、ご指定口座に現金振込で返金いたします。

  • ご指定口座への振込には5営業日ほどかかる場合がございます。
  • ファミリーマート店舗では返金を承っておりません。
銀行振込(前払い)

返品商品到着確認後、ご指定口座に現金振込で返金いたします。

  • ご指定口座への振込には5営業日ほどかかる場合がございます。
後払い(コンビニ)

返品商品到着確認後、ご指定口座に現金振込で返金いたします。

  • ご指定口座への振込には5営業日ほどかかる場合がございます。
代金引換

返品商品到着確認後、ご指定口座に現金振込で返金いたします。

  • ご指定口座への振込には5営業日ほどかかる場合がございます。

返品連絡先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル5F
株式会社ジェネレーションパス 返品交換係

(商品によっては返送先が異なります為、下記にございますフォームより事前にご連絡を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。)

  • 当店にご連絡が無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承ください。
    万が一、受け取りをしてしまってもご返送・ご返金はいたしませんのでご注意ください。

メールでのご連絡

よくあるご質問・お問い合わせ」からご連絡ください。