FamiPayとは?

お支払いについて

FamiPay、クレジットカード、コンビニ支払い(前払い)

FamiPayについて

  • 10万円(送料・消費税・その他手数料等を含めた決済金額)がお支払い金額の上限です。
  • 購入完了時に即時お支払いいただきます。
  • 購入完了後にお支払い金額を変更することはできません。

クレジット決済について

ご利用可能なクレジットカード

VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
DINERS リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  • ボーナス払いはクレジットカードにより異なります。
  • お支払い手数料はかかりません。
  • お支払総額は商品代金+送料です。
  • 当店からクレジットカードのご利用控えはお送りいたしません。クレジットカード会社のご利用明細をご確認ください。
1. 自動配信メール
お客様の注文情報が当店のサーバに到達した後に、自動配信メールが送信されます。
2. 注文確認メール

24時間以内(土日祝を除く)に「【Kaema】ご注文ありがとうございます」メールをお送りいたします。

カードエラーの場合

クレジットカード支払いの承認が下りない場合はメールにてご連絡いたします。
クレジットカード支払いの承認後にご注文商品を手配いたします。承認が下りない場合は商品の手配を保留させていただきます。
カード番号の入力間違いの可能性がある場合、お客様ご自身で再注文のお手続きをお願いすることがございます。 

  • 再注文いただく場合、当店で商品を取り置きすることはできません。
  • クレジットカード支払いでエラーが発生した場合はクレジットカード会社にお問い合わせください。
注意事項
当店ではクレジットカードの不正使用を防ぐため、「ご注文者情報」欄にクレジットカード会社に登録されている住所・氏名のご記入をお願いしております。
現住所と異なる場合は、コメント欄にカード登録住所をお書き下さい。
お届け先はクレジットカードの登録住所に限らず自由にご指定いただけます。
3. カード承認後に商品の発送
カード承認後に出荷手配させていただきます。
出荷予定日は商品ページに記載していますが、クレジットカード会社の事情により出荷まで時間がかかる場合がございます。

コンビニ支払い(前払い) について

全国のファミリーマート店舗で現金にてお支払いできます。

  • 30万円(送料・消費税・その他手数料等を含めた決済金額)がお支払い金額の上限です。
  • 購入時に「コンビニ支払い(前払い) 」を選択してください。
  • 購入完了後、支払期限までにファミリーマート店舗にて代金をお支払いください。
  • お支払い後に店舗より「取扱明細兼受領書(お客様控え)」を発行します。必ず受け取り、お手元に保管してください。
  • システムメンテナンスによりご利用いただけない場合がございます。
Famiポートをご利用の場合
  • ファミリーマート店舗に設置されているFamiポートをご利用になるには、「企業コード(20020)」・「注文番号」が必要です。
  • 購入完了後にお送りする「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」に記載の「企業コード(20020)」・「注文番号」をお持ちの上、ファミリーマート店舗内に設置してあるFamiポート端末にてお手続きください。
  • 「企業コード(20020)」・「注文番号」は、「購入履歴」、または「注文確認メール」よりご確認いただけます。
スマートフォンをご利用になる場合
  • 購入完了後にお送りする「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」にて、ファミリーマート店舗でお支払いいただけるスマホ用バーコード表示画面のURLをお送りいたします。
  • URLをタップしてスマホ画面にバーコードを表示し、ファミリーマート店舗のレジにお持ちください。
  • レジにて店舗スタッフがスマホ画面のバーコードを読み取った後、現金でお支払いいただきます。
  • ※バーコード取り扱い不可の場合はFamiポートでお支払いいただきます。