FamiPayとは?

メールが届かない場合について

ショップからのメールが届かない!
ショップからのご連絡メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

理由.1 迷惑フォルダ設定

迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に振り分けられる場合があります。

理由.2 容量不足

お客様のメールボックスの容量不足によりメールを受信できない場合があります。

理由.3 ドメイン拒否

指定ドメイン以外を受信できない場合、ドメイン「@kaema.jp」を受信できるように設定してください。

理由.4 文字数エラー

  • お客様の機種によっては文字数の多いメールを受信できない場合があります。
  • docomoアドレスのお客様につきまして「@」の前に「.」が複数並ぶアドレスの場合、まれにdocomo側でエラーになる場合がございます。
  • 24時間以内(土日・祝日・年末年始を除く)に当店より連絡がない場合は以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
    メールアドレス:kaema-info@kaema.jp
    電話番号:03-3343-3548(平日10:00-17:00)